So-net無料ブログ作成

グーグルアドセンス



サイザルバッグセール2013 春夏新作【ethnic origins】エスニックオリジンズ LULU [サイザルバッグセール 2013 新作特集]

ethnic origins (エスニックオリジンズ)


このサイザルバッグは、イギリス発のバッグブランドです。

サイザルバッグはひとつ一つ丁寧に完璧なハンドメイドで作られています。



ナチュラルな素材でしかも鮮やかなカラーと、

様々なデザインで製作されています。

ethnic origins (エスニックオリジンズ)のサイザルバッグは、

多くのセレクトショップで人気を博しています。



そんな ethnic origins から、

LULU サイザル×レザー かごバッグ(サイザルバッグ)が届きました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

サイザルバッグセール 手作りハンドメイド 本革ハンドル [サイザルバッグ 手作りハンドメイド 本革ハンドル]

サイザル麻とは?


籠を編む独特の技術は、母から娘へと何世紀にも渡り受け継がれてきました。

マーケットや畑仕事からの帰り道でさえも、籠を編んでいます。


また、結婚式で家族や親族から花嫁へと贈られ、

何世代にも渡って、受け継がれていくものなのです。



今でもすべて手織りによって作られ、

一つの製作に1週間くらい掛かるのだそうです。

ケニアの村のおばさんたちの重要な現金収入源になっているそうですよ・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

サイザルバッグは、ちょっとした買い物にオススメ!セール [サイザルバッグ カバン]

ちょっとした買い物にオススメ

一緒に12インチのサイザルバッグのカバンも購入しました。


12インチのサイザルバッグは家族と買い物の時に、
こちらはスーパーぐらいの買い物で、
それぞれ使いやすそうな印象です。


サイザルバッグはすぐに着いたので、満足度満点ですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

サイザルバッグセール 9インチ 使って便利、しまって収納! [サイザルバッグ 9インチ 使って便利、しまって収]

12インチの黄色と一緒に購入。

これからの季節に向けてサイザルバッグのカゴバッグをと思い、
ラフィア素材と迷った結果お手頃価格で、
カラーも豊富のこのサイザルバッグに決めました。


差し色になる赤はサイズ的に9インチで正解でした。
バケツ型で見た目よりも容量がありしかもありがたい事に丈夫です。
持ち手は硬めなので中身を入れて、
持ったら痛くないか少しだけ心配でしたが、
全く気になりませんでしたよ・・・。


サイザルバッグの色が豊富だと、他の色も欲しくなります。それは自然ですかね。
夏はパキッと原色で可愛く、黒とかシックな色なら秋冬に持っても可愛い。


使わない時はストールとか入れて収納インテリアとしても良さそうです。
使って便利、仕舞って収納・・・、これから使うのが楽しみです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

サイザルバッグセール 天然素材作り 豊富なカラフル! [サイザルバッグ 天然素材作り 豊富なカラフル!]

とっても可愛いです

サイザルバッグをお友だちが使っていて可愛いかったので、
私も欲しくなり聞いてみたところ、
こちらのサイザルバッグのショップをすすめられました。


サイザルバッグはサイズもいくつかあり、
色の種類が豊富でかなり迷いましたが、
12インチの薄紫を購入することにしました。


このサイザルバッグは、とっても優しげで綺麗な色でした。
さっそくサイザルバッグを使ってみましたが、かなりの荷物が入ります!


チョッと大きいだけに荷物を入れ過ぎると持ち手の部分が痛かったので、
程々の量をサイザルバッグに入れるようにしたいと思います。
サイザルバッグは丈夫で長持ちしそうなので、
サイズ違いで他の色も欲しくなりました。




サイザルバッグセール カゴバッグ持ってお出かけ ころんと持ちやすい形のカゴバッグ [サイザルバッグセール カゴバッグ持ってお出かけ ]

開梱し易かったです!

サイザルバッグ(セール品)無事に到着しました。どうもありがとうございます。

サイザルバッグ(セール品)無事に到着していたら返信は結構です、

との事でしたがサイザルバッグ(セール品)の梱包(ダンボール)とっても開けやすくて、

そのお心遣いがとてもうれしくてお礼伝えたかったので、

返信メールさせて頂きました。



サイザルバッグ(セール品)のダンボールのテープを剥がし易い様にして下さって、

とても簡単楽ちんでした!ダンボール開けるのは正直あまり得意ではないし、

小さい子供が居るので、手間が省けて時間短縮でとても助かりました。



今まで色々なショップにオンラインで買い物しましたが、

そんなお心遣いはイノブンさんだけでした。ありがとうございます。

サイザルバッグ(セール品)の実店舗でもお買いものさせて頂きますが、

オンラインショップでもまたサイザルバッグを注文させて頂きます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング


Copyright © サイザルバッグセール 2013 新作特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ゲーム機ハード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。